お花の配達 フラワーライフ

文字サイズの変更

フリーダイヤル0120-839-878

24時間受付/年中無休

記念日

11月22日 いい夫婦の日

11月22日 いい夫婦の日

11月22日はいい夫婦の日。
日ごろ照れくさくて、なかなか言葉に出して言えない想いを、バラに託してご主人や奥さまにプレゼントしませんか?
バラといえば、フラワーライフでももっとも人気がある花。そして、11月はバラが美しく咲く時期。花も大きく、種類もたくさんでてきます。「いい夫婦の日」にぴったりな花束をご用意して、あなたからのお問い合わせをお待ちしております。

昔々のヨーロッパ、男性はプロポーズする時に12本のバラを捧げ、女性はそのうちの1本を男性の胸に刺してその想いに応える「ダウンローズ」というロマンチックな風習があったそうです。 12本のバラには、それぞれ「幸福・愛情・誠実・信頼・感謝・希望・情熱・真実・ 尊敬・栄光・努力・永遠」という意味が込められていたとか?
「いい夫婦の日」は日本中のご夫婦によりいっそう素敵な関係を築いてもらいたいという思いから、経済産業省と余暇開発センターが1988(昭和63)年に制定しました。

バラの花束

【いい夫婦の日限定】
バラの花束

清楚で可憐な白いバラ。幸福感いっぱいで愛らしいピンクのバラ。あなたの優しくい気持ちが伝わるアソートです。

価格:5,250円

バラの花束

☆この他、お客様のご要望・ご予算に応じて、花束・アレンジフラワー・リースなど、オーダーメイドでお作りいたします。